歯科医療キャリアのスタートを全力サポート
5年で知識・技術・応対が物になる、充実の教育環境

歯科医療キャリアのスタートを全力サポート
5年で知識・技術・応対が物になる、充実の教育環境

Message育成を重視する伝統・組織が育む法人の未来を築く歯科医療人

医療法人社団 歯友会「赤羽歯科」は人を大事にする文化や教育熱心な指導体制によって、約70年間で東京・埼玉に計9ヶ所の診療所を構える大規模歯科グループにまで成長を遂げました。これからの当法人を支えるのは、各拠点で懸命に働く若いスタッフや就職活動中のみなさんです。30年後の「歯友会100周年への軌跡」をともに描いてみませんか?

詳しくはこちら

Interviewスタッフインタビュー

各診療所で活躍中の歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士の先輩たちにインタビュー。
現場スタッフたちの歯友会での働きぶりに迫りました。

歯科医師
フレンドデンタルオフィス
医局長・歯科医師

德田 大二
理想とする歯科医師像を目指し続けられる環境
詳しくはこちら
歯科衛生士
フレンド・デンタル・オフィス 歯科衛生士
田畑 優花
豊富な知識や技術を身につけることができます。
詳しくはこちら
歯科技工士
歯科技工所 歯科技工士
安河内 詩乃
技術があることに加え要望に応える知識を持った技工士に
詳しくはこちら

Voice先輩のリアルな声

当法人で数年にわたり活躍中のスタッフのアンケートと内定者座談会の様子を大公開します。
意外と知らない歯友会の裏話が聞けました。

先輩方に聞く4つの質問

詳しくはこちら

内定者座談会

詳しくはこちら

Welfare -福利厚生―歯友会が整備する働きやすい環境

歯科医療人のキャリア形成をバックアップする歯友会では、福利厚生にも力を入れています。特に充実しているのが、160名のスタッフが生活の拠点とする独身寮です。セキュリティも万全で、家賃・食費・光熱費も全部込みで月15,000円!家具や電化製品もそろっているので、上京組の初めての東京暮らしも安心です。

詳しくはこちら

Job description募集要項

歯友会ではともに働く歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士、受付事務のメンバーを募集しています。
それぞれの職種の詳細は募集要項をご確認ください。