デンタルエステ ※池袋診療所のみ

デンタルエステとは?歯医者で痛くない治療!?

イメージ画像

歯医者=痛いと思っている人が多いと思いますが、このデンタルエステは痛くない治療。マッサージ感覚で受けて頂けます。

顔を触るエステだけでなく、お口の中を触る歯医者でしか出来ないマッサージを行います。

プラン

イメージ画像

イメージ画像 歯肉・頬粘膜マッサージ
  咀嚼筋と表情筋を内側からマッサージ
歯茎にあるツボを刺激して、頬を内側から伸ばすマッサージ。このマッサージによって、お口の周りの筋肉がほぐれていきます。
普段、歯のクリーニングでは触らない歯茎をマッサージすることによって、歯周病や喫煙者の方でも血行を促進させて、歯茎の状態を良くしていきます。
イメージ画像 リップエステ
  唇に水分を与え、縦じわを目立たなくするマッサージ
イメージ画像 フェイシャルエステ
  表情筋を外側からアプローチして、ほうれい腺を目立たなくするマッサージ。 (フェイシャルエステのみ、ビーグレンのマッサージ美容液、化粧水等を使ってマッサージ+保湿もします)※上の写真
料金

歯肉・頬粘膜マッサージ + リップエステ = \2,000 (施術時間:15分~25分)

歯肉・頬粘膜マッサージ + リップエステ + フェイシャルエステ = \3,000 (施術時間:20分~35分)

このような方におすすめ

イメージ画像 最近、口の中が渇いてきたと感じる方
  唾液腺を刺激することで、唾液の分泌量を増やします。
イメージ画像 ほうれい腺や唇の縦じわが気になる方
  水分を与え、マッサージをすることで目立たなくしていきます。
イメージ画像 リラックスしたい方
  歯茎や頬のマッサージで口の周りのツボを刺激します。
イメージ画像 喫煙されている方
  たばこを吸っていると血行が悪くなります。歯茎をマッサージすることにより血行を良くし、歯茎の色も改善していきます。
イメージ画像 男性・ご年配の方
  人間は年齢を重ねるごとに、だんだんと頬の筋肉が凝っていきます。 特に男性はもともと頬の筋肉が硬い方が多いです。その為、頬の筋肉をほぐして表情をさらに豊かにしていきましょう。

実際デンタルエステを受けた方の声

・今まで顎が痛かったがマッサージを受けたら顎が痛くなくなった。(50代 女性)

・顔が軽くなった。頬が伸びるようになった。(70代 女性)

・気持ち良かったので毎月やろうと思った。(50代 男性)

・すっきりした。(60代 男性)

・気持ち良くて眠くなった。(笑)(30代 女性)

・肌がツヤツヤになったような気がする。(40代 女性)

など数多くの声が届いています。